So-net無料ブログ作成
検索選択

ディズニー☆ハロウィンを楽しむキーワード [ディズニーのハロウィンを楽しむ秘訣とキーワード]

751c664ee07ebe01a34999990c1eef05-500x244.jpg

ハロウィンのイベントは、お茶目でちょっと不気味で楽しいですよね。秋ですから夏よりは少し過ごしやすいディズニーランドでハロウィン気分を満喫するのも楽しいと思います!

スポンサードリンク







キーワード
その1☆ 【トリック・オア・トリート】

ハロウィンについて多少知っている方なら聞いたことがあると思います。これはお菓子をくれないといたずらしちゃうぞという意味ですが、本場アメリカのハロウィンでは必ず聞ける言葉です♪

アメリカでは仮想した子供たちが、いろんな家を訪れてはトリック・オア・トリートって言ってお菓子を貰うんですよね~。なんか、ほのぼのした光景ですよね♪

日本では残念ながら言う機会がほとんどないですが、ディズニーランドのハロウィンではお菓子を持ったキャストさんに言うことでお菓子が貰えちゃうんです♪


キーワード
その2☆ 【仮装】

ディズニーのハロウィンでは全身仮装をして遊べる日っていうのが存在します。そんな日はいろんなキャラクターになりきったゲストの方がたくさんいます♪

普段のディズニーでは見れないキャラクターの仮装をしている方もいます。そういった方にはぜひ写真をお願いしちゃいましょう。仮装をしたゲストが集まるのはシンデレラ城前とワールドバザールです♪

ここならプリンセスに囲まれた写真も夢ではないかもしれません。もちろん自分が仮装っていうのもアリです。全身は無理でも一部ならっていう人は、パーク内でも仮装グッズが発売されています♪


スポンサードリンク







キーワード
その3☆ 【ホーンテッドマンション“ホリデーナイトメアー】

ハロウィンからお正月くらいまで、ホーンテッドマンションは特別仕様になります。恐怖と悪夢に満ちた『ハロウィン・タウン』の住人が仕掛けるクリスマスはどこか変。でもクリスマスとハロウィンを同時に楽しめてお得です。

ホーンテッドマンションは、まぁ通常でもちょっと変なお化け屋敷ですけどね。笑ハロウィンとクリスマスが混在する屋敷内は、不気味なのか、可愛いのか、陽気なのか、怖いのか、不思議な世界です。

外の飾りつけも変わるのでフォトスポットとしても良いです。昼もいいですが、夜も雰囲気出て良いです。人気アトラクションなのでファストパスを使うと効率よく回れると思います。

キーワード
その4☆ 【エントランス・シンデレラ城】

定番ですか、エントランスからシンデレラ城までの間はイベント感たっぷりのデコレーション満載です。昼間も綺麗ですが、夜も綺麗です。

混み合うので写真は撮りにくいと思います。ゆっくり歩きながらムービーを撮る方が良いかもしれません!


おわりに、

東京ディズニーリゾートオンライン予約・購入サイトから、チケット・ホテル宿泊・バケーションパッケージの手配などが出来ます、

ハロウィンからクリスマス時期のディズニーリゾートは人気が高いです。行きたい場所が決まっているなら、予約は早めに行いましょう。

入場チケット、レストラン、ホテルの宿泊など、予約は早めにとりましょう。

スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。