So-net無料ブログ作成

速報! 芸能人 整形疑惑画像を入手!! こんなにも噂も実際も・・・ [速報! 芸能人 整形疑惑画像をまとめてみた! こ]

tomo170.jpg


①板野友美

↓           ↓

images.jpg



完全に人が違いますね。


         スポンサーリンク
     








②嵐の大野君


3861C3271496103F039B7F319F79616F.jpg


この噂はほとんどの人が知ってましたかね。



③綾瀬はるか


images.jpg


性格が良すぎます。 やはり昔の一重からみると、二重にみえますね。


④福山雅治


images.jpg


一見、昔の画像、小栗旬さんに見えたりしますね。


           スポンサーリンク










⑤柴咲コウ


images.jpg



めちゃくちゃ顔小さいので、整形してもわからないですよ、本当に。


⑥鈴木えみ



2693080_220x260.jpeg



今が可愛いのでOKですね。

  その他、噂されている芸能人。。


          スポンサーリンク






長谷川京子・・・・・大塚愛・・・・・小倉優子・・・・・眞鍋かをり
伊東美咲・・・・・安部なつみ・・・・米倉涼子・・・・掘北真希
亀梨君・・・・仲間由紀恵・・・・菅野美穂・・・・・・・まだまだいますよー

画像検索してみると・・・・ぞろぞろ


ってことは、整形すればタレントになれるって事ですね!!!



images.jpg

ほとんどやん。しかもすべて人気タレントさん。

超速報!! 松本潤と井上真央が結婚間近か!! 根拠のある画像!! [速報!! 松本潤と井上真央が結婚間近か!!]

images.jpg


小栗旬と山田優の自宅に招かれた複数のタレントからの有力情報!

お二人は2005年の映画(花より男子)で共演しましたね。


11.JPG


この映画みて感動しましたね。

なぜこの二人の結婚話が噂されているかというと、


    スポンサーリンク







カップル限定でしか参加できない、 招待された、結婚式もそうでしたが、、。

今回の小栗家のパーティーに二人が参加したことで、ジャニーズファンの中でも、、

また急浮上のワードになっている。

花より男子で共演してから仲良しすぎるだろ、って感じですよね。

はや8年ですし、お似合いですし、応援したいですよね。


   スポンサーリンク








ってさておき、画像がこちら、


00003.jpg


      スポンサーリンク








まあ、この報告というか、付き合っている可能性は、高いですよね~

そして、松本潤が出場したフットサルの試合に井上が来て、その目撃情報を取られたり

お揃いの指輪も見に付けているって噂もありますが、決定的な証拠はありませんでした。

この物的証拠は確信につく発見かもしれませんね!!

今後の発表に乞うご期待ですね!!



こんな記事も

ディズニーツムツムの最新アプリ情報 追記2016 5月19日

マーベルツムツムの記事

話題急浮上の パズドラ 女の子レアガチャ画像5つと。  個人的な感想と皆ほしいランキングは? [話題急浮上の パズドラ 女の子ガチャ???  個]

494276734693.jpg


パズドラの女の子ガチャがいま話題みたいですね。

期間は限定なんですが、欲しい方はぜひ課金してやってみてはいかがでしょうか?
期間は08/12(月)12:00~08/23(金)23:59です。



ミツキ、ルカ、カノ、フウ、クロネのどれかが入手できる課金ガチャですが、これまで者関連商品の先行入手でしか入手できなかったんですよね。


             スポンサーリンク








これが手に入るチャンスはこの先あまりないとの情報もあるので、課金したくもなっちゃいますね。

ミツキ、ルカ、カノ、フウ、クロネのどれがちなみに手に入りやすいか、twitterで調査士は人がいるそうです。

その人によると結果はこのようになりました。


ミツキ
90
21.2%


495649338180.jpg


ルカ
90
21.2%


495649338542.jpg



カノ
71
16.7%


495647796812.jpg



フウ
83
19.6%

495649341234.jpg



クロネ
90
21.2%


495649329081.jpg



合計 424


            スポンサーリンク







ミツキとルカ、クロネが出やすくて、カノが一番出にくいみたいですね。

この女の子ガチャ、究極進化が無い

アウツッ!


実はこの他にも夏休みの記念イベントとして、

スペシャルダンジョン「アテナ 降臨!」の登場や、
「ゲリラダンジョン」超 大発生なんていうイベントもあります。


パズドラは私の友人でもはまって、日常生活にきたしている人がいるのでやり過ぎには注意したいところですね。

コンプリートガチャが消費庁によって禁止になっていからこうしたゲームは下火になってしまうのかと一時期は思われましたが、結構まだ人気みたいですね。
パズドラの人気はいつまで続くのか??

 
             スポンサーリンク








著者はランク115で、まだまだ弱者ですが、最近ではバステト、カグヅチ、オーディン、でコンボしてます。

今ほしいものは3位 ゼウス

          2位 アマテラスノオオノカミ

          1位 イシスです!!

ゴッドフェスでも何度も引いては魔剣士が、めっちゃ多い!! えっ って感じですよね。


でもこりずに今日もやりますけど!!

超速報!! 土屋アンナ舞台中止で3000万の損害賠償請求へ なぜ??? [超速報!! 土屋アンナ舞台中止で3000万の損害]

imageCAHCIGVG.jpg


土屋アンナ舞台中止で3000万の損害賠償請求へ



            スポンサーリンク







 モデル、女優、歌手と様々なジャンルで活躍している土屋アンナ(29)の初主演舞台「誓い~奇跡のシンガー~」が公演中止となった騒動で、甲斐智陽氏ら製作者側は約3000万の損害賠償を求め9日に裁判所に提訴した。



同日、原告である甲斐氏らは会見を行い「土屋さんはただの怠慢。おじけついた」と、今回の公演中止の原因は土屋さんの練習の欠席にあるとし、報道陣に土屋との出演契約書のコピー等を配布した。


 
 甲斐氏らによれば、土屋さんは予定されていた出席する舞台の練習12日のうち2日しか参加せず、さらに全ての練習に30分以上遅れてきたそうだ。


              スポンサーリンク











また、土屋さんは今回が舞台挑戦二回目であり、しかも主演は初であるためおじけつきこのような行動にでたのではとしている。


 一方これに対し土屋さん側は、舞台の原作となった「日本一ヘタな歌手」の著作者である濱田氏は舞台化の承諾をしておらず、そのため練習を無断欠席したと反論し、徹底的に争う模様。




               スポンサーリンク








 公演中止が決まった翌日には、濱田氏が自身のブログで、「製作側に原作の許可は出してない。」と土屋さんを擁護する記事が更新される等、ますます混乱を極める今回の一連の騒動だが、きちんと幕が下りるのであろうか。


こんな泥沼になるまで、お互い一歩も引かぬところをみると芸能はさすがに厳しい世界

未来の芸能の卵さんのためにも、こうゆう事は事前の話合いで済ませてほしいものである!!

今後、の動向は気になる!!

速報!! あの長澤まさみが、今度は本格的な「濡れ場」に挑戦すると一部の・・ [速報!! あの長澤まさみが、今度は本格的な「濡れ]

0_198204.jpg



長澤まさみが「濡れ場」を披露するのではないかと話題です。



            スポンサーリンク









長澤まさみは最初こそシンデレラ・ガールの称号にふさわしいくらい清純系で言っていたのですが、「モテキ」ドラマ「都市伝説の女」などでセクシー路線にシフトしてきたのはよく知られている話ですよね。



Eカップとか言われている胸と長い足が…たまりませんよね!
高校生くらいの時はまだ水着にもなっていたんですが。20代になってからはめっきり脱がなくなってしまいましたからね。


うわさですが・・・・・・ 伊勢谷友介のものに今はなっているのでしょうか?

高校生の時にもうDはあったと言われている隠れ巨乳みたいですからね…。



             スポンサーリンク









その、長澤まさみが、今度は本格的な「濡れ場」に挑戦すると一部の情報筋から情報がリークして来ましたネ!!!



この情報が漏れてきたのは週刊大衆からなのですが、2つほど理由があると言われています。


一つは、事務所の金銭的な事情です。

長澤まさみが入っている事務所には美元との離婚騒動に新しい高嶋政伸や、代議士と結婚したものの不仲説が出たり、仕事が激減したりと不穏な動きを見せる水野美紀など、正直いっていまいち売れていない感がある俳優女優雨が揃っています。



              
               スポンサーリンク










なので、主演映画を出せばとりあえず売れて、話題になる長澤まさみでかなり儲ける必用があるのです。


そして二つ目は、レッド・クリフなどを撮影している、海外の監督ジョン・ウー氏のもとで長澤まさみは映画をとることがすでに濃厚なことです。



長澤まさみは台湾に活動を広げるため、一日九時間以上中国語を勉強していると言われていますが、それに目をつけていたジョン・ウー氏は彼女のクールな顔立ちとプロポーションに惚れ込んで、長澤まさみを映画でぜひ起用したいと周りに言っているのだとか。



そんな映画面白いに決まっているのだから、早くみたいですね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。