So-net無料ブログ作成
速報!! あの長澤まさみが、今度は本格的な「濡れ ブログトップ

速報!! あの長澤まさみが、今度は本格的な「濡れ場」に挑戦すると一部の・・ [速報!! あの長澤まさみが、今度は本格的な「濡れ]

0_198204.jpg



長澤まさみが「濡れ場」を披露するのではないかと話題です。



            スポンサーリンク









長澤まさみは最初こそシンデレラ・ガールの称号にふさわしいくらい清純系で言っていたのですが、「モテキ」ドラマ「都市伝説の女」などでセクシー路線にシフトしてきたのはよく知られている話ですよね。



Eカップとか言われている胸と長い足が…たまりませんよね!
高校生くらいの時はまだ水着にもなっていたんですが。20代になってからはめっきり脱がなくなってしまいましたからね。


うわさですが・・・・・・ 伊勢谷友介のものに今はなっているのでしょうか?

高校生の時にもうDはあったと言われている隠れ巨乳みたいですからね…。



             スポンサーリンク









その、長澤まさみが、今度は本格的な「濡れ場」に挑戦すると一部の情報筋から情報がリークして来ましたネ!!!



この情報が漏れてきたのは週刊大衆からなのですが、2つほど理由があると言われています。


一つは、事務所の金銭的な事情です。

長澤まさみが入っている事務所には美元との離婚騒動に新しい高嶋政伸や、代議士と結婚したものの不仲説が出たり、仕事が激減したりと不穏な動きを見せる水野美紀など、正直いっていまいち売れていない感がある俳優女優雨が揃っています。



              
               スポンサーリンク










なので、主演映画を出せばとりあえず売れて、話題になる長澤まさみでかなり儲ける必用があるのです。


そして二つ目は、レッド・クリフなどを撮影している、海外の監督ジョン・ウー氏のもとで長澤まさみは映画をとることがすでに濃厚なことです。



長澤まさみは台湾に活動を広げるため、一日九時間以上中国語を勉強していると言われていますが、それに目をつけていたジョン・ウー氏は彼女のクールな顔立ちとプロポーションに惚れ込んで、長澤まさみを映画でぜひ起用したいと周りに言っているのだとか。



そんな映画面白いに決まっているのだから、早くみたいですね!
速報!! あの長澤まさみが、今度は本格的な「濡れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。