So-net無料ブログ作成
超速報!! 土屋アンナ舞台中止で3000万の損害 ブログトップ

超速報!! 土屋アンナ舞台中止で3000万の損害賠償請求へ なぜ??? [超速報!! 土屋アンナ舞台中止で3000万の損害]

imageCAHCIGVG.jpg


土屋アンナ舞台中止で3000万の損害賠償請求へ



            スポンサーリンク







 モデル、女優、歌手と様々なジャンルで活躍している土屋アンナ(29)の初主演舞台「誓い~奇跡のシンガー~」が公演中止となった騒動で、甲斐智陽氏ら製作者側は約3000万の損害賠償を求め9日に裁判所に提訴した。



同日、原告である甲斐氏らは会見を行い「土屋さんはただの怠慢。おじけついた」と、今回の公演中止の原因は土屋さんの練習の欠席にあるとし、報道陣に土屋との出演契約書のコピー等を配布した。


 
 甲斐氏らによれば、土屋さんは予定されていた出席する舞台の練習12日のうち2日しか参加せず、さらに全ての練習に30分以上遅れてきたそうだ。


              スポンサーリンク











また、土屋さんは今回が舞台挑戦二回目であり、しかも主演は初であるためおじけつきこのような行動にでたのではとしている。


 一方これに対し土屋さん側は、舞台の原作となった「日本一ヘタな歌手」の著作者である濱田氏は舞台化の承諾をしておらず、そのため練習を無断欠席したと反論し、徹底的に争う模様。




               スポンサーリンク








 公演中止が決まった翌日には、濱田氏が自身のブログで、「製作側に原作の許可は出してない。」と土屋さんを擁護する記事が更新される等、ますます混乱を極める今回の一連の騒動だが、きちんと幕が下りるのであろうか。


こんな泥沼になるまで、お互い一歩も引かぬところをみると芸能はさすがに厳しい世界

未来の芸能の卵さんのためにも、こうゆう事は事前の話合いで済ませてほしいものである!!

今後、の動向は気になる!!
超速報!! 土屋アンナ舞台中止で3000万の損害 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。