So-net無料ブログ作成
大島優子や北川景子の濃厚キス動画がネットに流出し ブログトップ

大島優子や北川景子の濃厚キス動画がネットに流出した。ご紹介致します! [大島優子や北川景子の濃厚キス動画がネットに流出し]

images.jpg




大島優子や北川景子の濃厚キス動画がネットに流出して、芸能界が震撼と話題みたいです!

キス映像は、某ネット掲示板で『濃厚キスシーン動画集めた』という題名のスレッドを建てられ、そこに貼り付けられたものです。


            スポンサーリンク









それは、2011年の大島優子が出演したドラマ、「私が恋愛できない理由」で放送奏された、平岡祐太とのキスシーンなのですが、そのキスシーンの長さ40秒くらいなんだそうです。


25209272.jpeg


濃厚なキスシーンを40秒も…、これに対して発狂するファンも居たとの情報もあります。
実際に見てみるとあまりにも官能的な大島の表情が映っていてなんだかとろけてボケっとした表情をしていました。完全に感じちゃっていますねww


平岡祐太といえば、これまでも井上真央やモデルのMegらと浮名を流している色男です。とはいっても、平岡祐太もイケメン俳優である前に一人の男ですから。完全にニヤニヤしているんでしょうね。内心では。


images.jpg

北川さん、イケメン好きですね♪


            スポンサーリンク








そして、北川景子のキスシーンも載っていたのですが、これはお相手が、山Pこと山下智久です。ドラマ「ブザービート」のひとシーンなのですがまず、山Pが北川景子の肩を抱えて10秒ほどキスをして、そのあと2回目に貪り合うようなキスをし始めます…。

これは芸能界的にはタブーな映像であると某芸能ライターは証言しているほど。

このあと実際に北川景子は山Pを「食っちゃった」と言われているから更に問題。完全にこの2回めのキスで、北川は感じてしまい、舌を入れているみたいです。


377251f18a9e3f661292cd76cf1a8c77.jpeg



更に、三つ目は石原さとみのキスシーン去年放送された「リッチウーマン、プアウーマン」での小栗旬とのキスシーンなのですが、空港で二人がはにかみながらキスをする動画ですが、当時芸能関係者の中では石原さとみが小栗を好きだったのは有名な話で、石原さとみは舌を、演技を迫真的に見せるためにいれていると言われています。


           スポンサーリンク








石原さとみの唇が魅力的であることは有名な話ですが、そんな濃厚なキスをされてみたいものですね!

しかしながら、このような事態にかなり芸能関係者はピリピリしているようで今後の動向にも注目です。
大島優子や北川景子の濃厚キス動画がネットに流出し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。