So-net無料ブログ作成
人気タレント 松阪桃季 近況プロファイル! ひと ブログトップ

若手人気No.1タレント 松坂桃季 近況プロファイル! ひとり焼肉やガッチャマン撮影秘話 [人気タレント 松阪桃季 近況プロファイル! ひと]

        スポンサードリンク









B00A36OLAG.01._SCRMZZZZZZ_SY1222_CR0,200,640,960_.jpg


タレント松坂桃季は焼肉が大好き、ひとりで焼き肉店へ食べに行く。

まず何を頼むかというと、レバ刺し。 今は、レバ刺しではなく、たんが大好きだそうです。

はじめは、たん。私も、たんです。同じです。

そして、松坂は映画も好きでひっそりと、ひとり、新宿、そして渋谷にも行くそうですよ。

映画館前にいれば、松坂さんに会えるかも・・・・!!

出かけるときは、バスか電車で移動するらしいですよ。なので会えるチャンスありますね!!

現在はガッチャマンで共演した、綾野剛さんや、満島真之介さんとお酒を飲みにいく事も

あるそうです。


images.jpg



ガッチャマン撮影秘話で、肉体改造するために、ジムに通ったそうです。

努力家で好奇心旺盛ですね。



        スポンサードリンク








ひとりカラオケも行くそうですね。これも私と一緒です。

松坂さんは08年 シンデレラボーイにモデルとしてデビューした後、ブレイク!!


syutsuensya.JPG



NHKの連続テレビ小説 (梅ちゃん先生) でその演技が評価されました。

昨年以降は新人賞各賞を受賞し、今年は(ツナグ)で((第22回日本映画批評家大賞))

主演男優賞にも輝きました。

8月24日から公開されています(ガッチャマン)の衣装はスタッフさんに協力してもらい

30分もかかったそうです。

演技について、 




         スポンサードリンク









正直、演じるのは今でも怖いんです。自分が演じたその瞬間が残るのは嬉しいですが、

やはり怖い気持ちが大きいです。自分の作品を見返すのも苦手ですと。

そして、見返したとき、ここは別の演技をすげきだったんじゃないかと、めちゃくちゃ繊細。

もう気になって仕方ないと。

なので、胸をはって演技が好きって言える様になるのはまだ先ですねと、めっちゃポジティブ。

そして俳優業への覚悟はあるし、この仕事を選んだことは、まったくの後悔してませんと。

昨年ですが、この映画もすっごい良かったです。



110312.b37842.jpg



これからも応援したいですね!!
人気タレント 松阪桃季 近況プロファイル! ひと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。