So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

こんな簡単でダイエットになるの? なるんです。 [お手軽にダイエット]

スポンサーリンク







簡単ダイエットの方法



①姿勢を正す(顎を引き、壁にぺたっと、からだ全体をくっつける)


筋肉が使われ消費カロリーが増加、スタイルが良くなる


見た目がキレイ


呼吸が深くなり体に血液が回るので、脳(心)が活性化される


また、栄養が回り体も健康に


首の負担が軽くなり、肩こりが解消(軽減)

 





など、姿勢を正す効果は「ダイエット」「健康」「心」など幅広くあります。「姿勢の正し方」ですが、壁にかかと、お尻、肩甲骨、後頭部をつけ、背中のくぼみに手の平一枚分のすきまがある状態をつくります。



正しい姿勢の感覚を覚え、「ながら」で意識してみましょう。覚えるまでは少し大変ですが、少しでも「あれ?どんな姿勢だったっけ?」と思ったら壁について確認して…を繰り返していけば覚えられますよ!



②足を動かす


消費カロリーがアップ


ふくらはぎは第二の心臓と言われていて、血流が良くなる


こちらも「ダイエット」や「健康」に効果ありです。イラストのように、脚をパタパタと動かしてみましょう。



勉強中に足踏みするようにしたら、眠気がおさまるようになりましたそれ以来パソコンしてる時も、立ち仕事してる時も意識しています。自然と作業のやる気も上がりますよ!







③お腹をふる



ロデオマシーンをイメージして縦にふったり、横にふったり。ウエストに効いてるのがすぐわかると思います。これも何かの作業のあいだに行なってみましょう!


腰をねじるようなイメージでひねる。左右20回づつ。 








ディズニーファンの方へ報告です、30周年の気になるイベント動きを、まとめを書いてみました。一年間のまとめこちらからどうぞ【東京ディズニーランド30周年記念の1年間の動きブログ】
http://bit.ly/YLwy3m


【ディズニーで大切な記念日・誕生日を楽しく過ごす方法です】

http://bit.ly/12S9Imj




【ディズニーリピーター達へ これを知っているか!?
 リピーターになるほど、、お得な方法を伝授!】

ブログ⇒   http://bit.ly/1304eYd



【ディズニーシーで、、、これは!!!っと、 欲しい人気のアイテムを時間かけ、調べ上げた!!】

それはこちら  ⇒   http://bit.ly/Z3lOv5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。